2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、一月に一回の注射を受けに病院へ行く日。

惚れてる主治医に注射して貰いに行くのが嬉しい私ってヘン?帰りに図書館へ寄る。 必要な楽譜があって、「NHKみんなのうた」のテキストを見る。 先月号を見ると、きゃ〜! 中川晃教「セルの恋」。 この頃、歌ってる人の紹介載ってるのね。 アッキーの写真が…

http://d.hatena.ne.jp/hikaru_kimi/20050926 昨日、吉原御免状の2回目を見てきました。感想はまた後ほど書きますが、昨日配っていたチラシの束のなかにWOWOWの放映スケジュールに関するものが入ってました。予想はついてましたが、天保・・・ のオンエアが…

というか、また例の弟さんに治して頂きました。

なかなか、ナイスな方でして、年は何と上川さんと一緒で独身!(それがどうした?) 娘&主人曰く、「いのうえひでのりに似てない?」(オーラが似てる!・・・っていうか、ダイエットした、いのうえひでのり?)

女王の教室

やっぱり、そういうことだったのねという結論。 天海祐希がTV誌で言ってた、謎を解き明かさないままにして、続編に出たいです・・・・ と言うのも、あってるかな。 厳しくして、世の中の現状を見せしめ、自分たちで考え、行動できるようにするというのは納得…

高校の文化祭。

体育館のステージでは各クラスの力作、熱演が披露されます。 昨年は、「キャッツ」が2組、「アイーダ」etc.で見ごたえあったので、ビデオ片手にいそいそと参りました。 「スイング ガールズ&ボーイズ」 初っ端から凄いやつだった。 お芝居は短めだったけど…

PCの線の接触が悪くて、なかなか電源がきません。

てなわけで、アダプターの挿込みをガムテで止めたり、消しゴムや割り箸を挟んだり、手で押さえたり・・・・。 今も片手で打つはめに。 水曜日のマクベイン原作「殺意」。 上川さんの久留島刑事、よかった〜〜。 古い大邸宅、出生の秘密、密室殺人・・・。 こ…

1973年米仏合作

遥か昔、TVでやっていたのを兄たちが見ていて、私も何となく覚えている。 印象に残ってる、最後の飛び込むシーンが蝶のようだから「パピヨン」と言うのだと思っていた。 WOWOWに加入している間に、やってる映画はできるだけ撮っておこうと、せっせと録画して…

ウエンツ君、面白いね〜。

小池徹平君と組んでたんだよね。 今、昼ドラと「ドラゴン桜」でスタジオが同じらしい。 綺麗好きな小池君は、ウエンツの楽屋に入り浸りで、部屋の片付けをしてるらしい。 小池君、次女も気に入ってるけど、私は声が好き。 独特の声してる。 アッキー(中川晃…

新聞に大きく東新住建の広告が載っていた。

遂に関西進出らしい。 でも上川さんのCM契約は終わったらしいので見れない。 残念!! 神奈川みたいに、大阪市交通局かモノレールでも、上川バス・列車、走らせてほしい><

昨朝、腕が痺れると言って、かかりつけの病院へ。

7時前だったが診てくれた。 症状からいうと、脳梗塞の可能性があるとのことで急遽入院。 毎日冷房もない工場で、分厚い作業着で、脱水状態で仕事してるからなぁ。 時間も早朝〜午後〜夜勤と目まぐるしく変わって、不規則な生活だ。 早朝にもかかわらず、何よ…