http://d.hatena.ne.jp/hikaru_kimi/20050926
昨日、吉原御免状の2回目を見てきました。感想はまた後ほど書きますが、昨日配っていたチラシの束のなかにWOWOWの放映スケジュールに関するものが入ってました。予想はついてましたが、天保・・・ のオンエアが12月に決定ですね。見たかったけどチケットが取れないので諦めたのですが、これで一安心です。

上記のようにhikaru_kimiさんによると、蜷川版「天保〜」WOWOWでやるんだ〜。
いのうえひでのり版は、放送禁止用語続出でTV放映できないとのことだった。
蜷川版は大丈夫なのか?
だったら、言葉を変えてるのだろうか?
吉原御免状」も興味あるなぁ。
上川さんが何年か前、薦めてくれたから、原作読んでいた。
いっぺんに隆慶一郎のファンになってしまった。
新感線でやると聞き、上川さんがいのうえさんにも薦めたのかと思った。
見たいなぁ!
こっちは絶対TV放映ないだろうし。
少し前に「野獣郎見参」はBSでやってた。
でも、野獣郎より、「やまとなでしこ」の欧介さんの方が好み。(笑)