2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジャンプではベルギーのアンジェラ・アキが金メダルを取り、ついに、北京オリンピックも閉会式。 開会式といい、夜に行われるのは、光の演出を生かすためか。 夏季オリンピックはいつもはあまり見ないが、時差があまりなかったからか、今回はLIVEでよく…

「ダイアナ」(CS 312ch ムービープラス)

「パコと魔法の絵本」の制作発表&記者会見のため、しばらく止めていたCSに再加入。 せっかくだから、深夜ふと、やってた「ダイアナ」を見た。 あちゃらのパパラッチって、凄いの何の。 事故起こって当然という感じ。 その辺はぼやかしてあったけど。 富豪と…

夏休みも終盤

長女はずっと養護施設に実習に行ってるし、次女は(こらまた、エライこったと言う状態の)受験生だし、旦那は求職中の身となり、父はリウマチになってしまったから、今年は母のお墓参りにも行かないし、旅行も無し。 毎年数人受けていたコンクールも先の一つ…

IKEAに行けや・・・IKEA鶴浜店

いろいろレポ書いたけど、間違って一瞬にして消えてしまった。 もう時間無いので買ったもんだけ紹介。(誰にや?) タオルかけ(洗面所用、トイレ用)・ロング靴べら99円 コップ・箒ちり取りセット・星型製氷器 比較的安価な物しか買わず。 これは、レジ出…