スワンの馬鹿

近所のスーパーで、この所ず〜〜っと「スワンの馬鹿」のテーマソング「夢を誓った木の下で」byハラフウミ(原由子×風味堂)が掛ってるから、買い物も楽し〜。
これ、クリスマスの歌だったんだよねぇ。
「スワン」はクリスマスの頃最終回の秋ドラでした。

上川さんは、奥さん役の田中美佐子に、「さぁ、3か月以内に結婚しよう!」とはっぱ掛けられたそうですが・・・。
もう少し経ってですが、ちゃんと結婚いたしました(*^_^*)
遅ればせながら、おめでとう(@^^)/~~~

このスーパー、近年よくドラマの主題歌インストメンタル掛ってる。
前ごろはクラシックのリラクゼーションバージョンみたいなのが掛ってたけど。

バリバリ働く、好みのイケメンのお兄さんもいるのでこの店好き(^^)
(でも、娘2がただのおっちゃんやって・・・悪かったね!あんたから見りゃそうだろうよ。)
そういえば、娘1が、「40代のアニオタと話弾むの想像しただけで、キモ〜〜〜〜あかんわ。」だと!
こやつ、「蛮幽鬼」、早乙女くん目的で2回行ったけど、カミカミ見てなかったとか言って!
もう連れてってやらん。