2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ山口へ

行ってきたよ〜。上川さんより一足早く?山口へ。 まずは洞窟探検。何と言っても鍾乳洞はすごい!! そして鍾乳洞の上は・・・・カルスト台地が広がる。 桜満開 なんで、ここが世界遺産に登録されないのか不思議。 翌日訪れたサファリにいたモル、モル、モル…

人生のやり直し

子供が、「やり直せるとしたら、何歳からやり直したい?」と訊いた。 小学1年くらいからやり直したいようだ。 私は、もう面倒だな〜。 やり直したくないワ。 今から勉強し直して、人と競い合って、仕事のキャリア積んで、適切な配偶者見つけて、子供産んで育…

受験

やっと終結。 最後まで頑張ったけど、結局はじめに推薦で合格してた所に。 心配性なので、相変わらずあれこれ考えてイラついたりしてる。 楽観的すぎて、何でも「大丈夫、大丈夫」が口癖の次女と足して2で割れないものか。

安良城紅「Luna」

この頃、よくかかってる。 2〜3日の間にショッピングセンターや、お店などで何度聞いただろう。 もう少し前からやってくれたら、「わるいやつら」の主題歌として宣伝になったのにな。

いい目覚め

スケートリンクの外を歩いて降りてきたら、滑り終えた高橋大輔が待っていた。 しかも、なぜか裸っぽい・・・。 私は私でシンクロの衣装みたいなのに着替えかけの感じ。 大ちゃんが言った。 「付き合って下さい」。 一応会釈したものの、どうしたらいいか分か…

わるいやつら最終回

これって・・・・。 きっと製作者は、9回分あるか、最終回延長のつもりでいたんでない? そこで、私メが代わって空白部分を。 豊美は、戸谷を御殿場の林に連れ込み、首を絞め(または注射)自分が入れられていた穴に埋める。 しかし、その後戸谷は蘇生し、…

Always続・三丁目の夕日

三丁目の夕日、子供がHDDに録ってたけど、「あまり面白くなかった」っていうもんだから・・・。 見ずに消しちゃったじゃんか。 ま、受験終わったら(あさって)話聞こ。