2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この週も超多忙だが・・・。

昨夜はお腹がつっかえて、吐き気がして、頭が痛くて、鏡見ると我ながら真っ青でどうなることかと思った。 夜勤の旦那にはコンビニ弁当買って貰うことにし、早く寝た。 何年も前から、一月に一回位、体中の機能がストップしたようなこんな状態になる。 慢性膵…

「花ざかりの君たちへ」

うっそ〜〜! 前々から、上川さんと小池徹平クンが共演したら、私も次女もご機嫌、円満解決とか言ってた我が家。 先日、二人が続けて夢に出てきたのは、正夢だったんだ〜! (この場合、うちの旦那も出演せにゃいけませんが。先日の発表会でボサノヴァと「千…

HPたちあげたいが・・・

簡単に作れるってのが、検索で出てきたので小躍りして捕まえたが。 かなり前のらしく、XPにゃ、とっくにそんな機能入ってませんってば。 F4じゃなくて、Fなんとかって所でも前にやりかけたが、upの仕方がわからない。 で、ずっと前の新聞記事でupするた…

明日、当音楽教室発表会です。

近くの生涯学習センターにて。 当日のために書いてもらったコメントを読む。 ほとんどの生徒が「レッスンやピアノをひくことは楽しい」と書いている。 楽しいから来てるんだろうけど、“分かりやすく、身につく、それゆえ上手になるレッスン”を目指してるこち…