2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「魁!! クロマティ高校THE★MOVIE(2005年)」

以前、Web上で無料で途中まで読み、あまりのバカバカしさが実写版になってる?!ことが凄い驚きで、ついつい見てしまった。 主人公の名前が“かみやま たかし”だったことも何となく気になったかもね。 神山高志?が恐喝された時に助けてくれた山本?と理想的…

「エリザベス・ゴールデンエイジ」「ヒトラーの贋札」「ONCEダブリンの街角で」「スウィーニー・トッド」

「表裏源内蛙合戦」の録画を失敗したため、3月まで留まるとになったWOWOW。 せっかくなので、80回アカデミー賞受賞作をいくつか録画。 と言っても、家人らがドラマやら他の映画やらをどんどん録画するので、またHDDが一杯になっては本末転倒。 「表裏〜」再…

中川晃教ドラマ初出演

アッキー、舞台公演が共演者の病気のため中止で、がっかりだったが、何とな〜んと。 4月からのNHKドラマに出演するそうですゾ〜! 金曜ドラマ「コンカツ・リカツ」 どんな役かな? もちろん、歌ありだよねー。 あまりに「SHIROH」が印象的で素晴らしかったけ…

遂にこの日が来てしまった。 まさかの大代。 自分がこんな年齢になるなんて、考えたこともなかった。 成人式を迎えた娘が「分かるわぁ〜。私もこんな大代に乗るとは思わんかったもん。」 とのたまう。 あんた、そりゃ大代言いません! ぼやいてたら、旦那が…