2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター

どこかで、アクセスランキングみたいなのがあるのかな? と思って、「管理」をポチっと押して探してみるが、ブックマークとかしかない。 注目エントリーとか、人気エントリーとかあるけど、直接関係ないみたいだし・・・。 自分で書き直した分(今してるみた…

カウンター、じゅ、じゅうまん?!

後わずかで、カウンターが100000になりそうではないか! 何で〜? どなたが読んで下さってるのぉ? コメントも少ないし・・・。 はてな検索で表示されただけで、数えられるのかな????????????????????????????????????…

ちょっと、面白すぎるブログを見つけたので

国際オトコ事情☆大陸爆走記今度、出版されることになったようだ。 色々読んでいくと、表題と違って、しごく真面目。 世界を旅して実感したこと、すっかり忘れていた高校時代の恋愛? 大笑いしながら、私には同感すること、考えさせられること多々・・・。 時…

合気道初段

「きみペ」 今期の番宣ばかり続いてたが、やっと再放送再開。 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、盛り沢山な割に今一だったな。 小雪さん頑張ってるけど、吾郎ちゃんがやっぱりちょっと弱い。 山本耕史とのレスリングもなぁ。 散らかし魔、片付け下手で、いつ…

定期健診

書く前に2つ前の日記を見る。 は〜、アッキーはやっぱり王子様だ〜。 次のピアノの弾き語りもよいわぁ。 うちも4人男の子の生徒がいるが、男の子が音楽できるっていいもんよ。 中3の子は、文化祭や卒業式で合唱の伴奏してきてるし、小5の子も音楽会でピアノ…

「篤姫」

瑛太が出てるし。 宮崎あおいもやんわりとした見かけと違って、なかなかの器だと思うし。 大奥の女性から見た幕末、面白そう。 今日、「その時歴史が動いた」で見て、ますます見たくなった。 島津斉彬から特命を受けて嫁いだんだねぇ。 西郷隆盛にしたためた…

「はちみつとクローバー」

成宮君と斗真君が出てるから、やっぱり見ちゃうワ。 原田夏希も何気に好きだったりするし、成海璃子には親近感持ってしまってるし。 おまけに、のだめのSオケの一員のメガネ君が。 瀬戸朝香も結婚してますます、凛とした美しさ。 次女越しに璃子ちゃんを見る…

ドラマいろいろ

上川さんが出なけりゃ、何も見んわ・・・と呟いたものの。 子供らが見てるとついつい気が行く。

季節遅れのクリスマス

こんな事できるとは、知らなかったー。 クリスマスシーズンに知ってたら・・・。 まっ、それならイベントにも行きそこなってなかっただろうけどね。 厚生年金会館、キャラメルの前にアッキーだ〜。 http://www.akinori.info/html/private/pp010-2.html

書こうと思ったこと。多々・・・

ゆっくりと書く時間がない。 書こうと思ったことをメモのみ。 余裕のある時にまた書こう。 ・NHKスペシャル 「激流中国」再放送を見つけ、少しだが見れた。今度は逃さないゾ。 ・NHKスペシャル 上川さんがナレーションなので見たのだが、氷壁の世界に、いつ…

あけましておめでとうございます

ちっとも更新してないのに、カウンターが増えていくのは、「はてな」キーワード検索で引っかかるから? 今年は旦那側の親戚には呼ばれなかったので、私の実家のみ。 のんび〜りさせてもらった。 といっても、毎日のようにうちに来る一人暮らしの父が住む、自…