2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残念〜>< part2

某ブロガーさんち覗いたら。 昨日だけ、加藤Pのブログに・・・・? 何べん見ても、もうないわ OTL sonnna,mainiti check siterarenaiyo! X'masコンサートの片付けもまだ済んでないし。 子供らはほっといたらTVばっかり見てるし。 大掃除!大掃除!

残念〜><

昨日、心斎橋・大丸でアッキーのミニライブがあったらしい。 大丸と松坂屋合併のイメージソングをアッキーが歌ってることは知ってたのだが・・・・。 ああ、事前に知ってたらなぁ! 昨日はレッスンに変更があったので、その時間なら行けたのに。 こちらは行…

スワンの馬鹿!最終回

ああ、終わっちゃったね。 今、最終回編集中。 上川さん、民放連ドラ初主演作。 で、とにかくカミカミが可愛ゆかったに尽きる。 こんな色んな表情、HV大画面で毎週見続けられて、幸せだった〜。 私が絢菜だったら、絶対深みに嵌ってるよ・・・。 本当に惚れて、…

ドラゴン桜(再放送)

本放送もチラ見してたけど、ゆっくり見直すと面白い。 なかなか核心ついてるよな。 それに山下くんが可愛いのなんのって。 徹平くんもいい。(というか、これで徹平くんを知ったんだった) 今の長沢まさみあまり好きでないが、これはいい。 (やっぱり役柄に…

やっぱり上川さん大好き

第9回見て、これ読んでまたも惚れ直し。 ↓ http://www.ktv.co.jp/swan/topics/index.html

義母の初回忌

生れ変わりのように生まれた、姪の赤ちゃん。 義母の二人目のひ孫。 で、その姪が、上川さんこの頃よく出てる、と言ってた。 一般の人の目はそうなんだろう、梅田先生よかったって。

Y装さん(リフォームの施工業者)

何か、リフォームは文句なしなんだけど、終わってからの態度がねぇ。 ま、繁盛してるから小さいことにあまり関わってる時間ないんだろうけど。 早く目隠しにもケリつけたいのだが。

モップガール

はひょ〜、葛山信吾のつっぱり高校生姿・・・。 さっすがに無理無理でしょー>< あれ、リーゼントのつもりなんだろうか。 石田ひかりの女子高生にも無理があるが。 ウケ狙いの、わざとかも?

スワンの馬鹿!第8回

温泉・混浴、モァ〜妄想〜 って、これ「新・お水の花道」の、石崎(上川)さんと温泉旅行〜♪の明菜(財前直見)じゃん。 石崎さんが露天風呂に浸かって(律儀に畳んだ手ぬぐいを肩にかけ)、こちらを振り返るショット思い出したよ。 明菜の妄想だと思ったら…

スワニーと久留島刑事

わぁ今日、忍足亜希子さんの「アイラブユー」するので録画予約したいが、「スワンの馬鹿!」と重なってる〜>< うちのはW録できるんだけど、HDD溜め過ぎで、W録できないことが往々にしてあるので心配・・・。 「アイラブ〜」はBSなので優先だから、「スワン…