2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけないが・・・。

“ここで「TRUTH」やったんよー”とか話をしながらメルパルクホールを出た。 同じホール、同じ舞台・座席だが、今日はグランドピアノがあり、コンクール会場である。 次女が、「あ、かみかみ!」と言う。 本当だ〜。 道路を横断して来る。 黒い服着て、背格好…

                   *1→

夏休みでダレてしまって、毎日、さっと弾いて終わり・・・。 案の状、先生から「ちょっと叱りました。電話ください。」 私は、長女と某大学の説明会に出かけていて、帰ったのは7時過ぎ。 次女は、「頭痛くて帰ってからまだ弾いてない。」と、おでこをハンカ…

                  *2→

木村佳乃

「BURIO」で「祖国」の上川隆也と木村佳乃の対談。(8月号ちょっと古・・・) 佳乃さんのお母さんが上川さんの大ファンだそうで。 ふたり一緒に新人賞受賞した時、お母さんたっての願いで食事し、一見佳乃さんと上川さんのお見合いのようだったとか。 上川さ…

永井杏ちゃん

来年大河「功名が辻」で、千代:仲間由紀恵の少女時代を馬場ちゃん(「女王の教室」)がするそうだ。 一豊:上川隆也は少年時代も本人がするって?! 広川君、それはないよ!調査官が「お父さんとお母さんを訴えます。」の子に・・・なんて、ヤバい、ヤバい…

隠岐、ここでの体験は予想を遥かに超えるものでした。

子供らも、何もないし、きっと面白くないと思ってた(失礼!)、こんなにすごいとは・・・と言ってました。 1日目。隠岐空港到着。 時間節約のため宿に着く前に隠岐の国ダイビング隠岐の国ダイビングへ。 ここでは、旦那と次女が体験ダイビング。 写真左は先…

お墓参りと「火垂るの墓」

美容院で髪の裾にパーマをかけ、いい感じに立て巻きロール風になりました。 前によかった美容師さんがやめちゃったので、2回程、他の美容室に浮気してたけど。 新しい店長さん?なかなかgood job! やっぱ、プロだねぇ。 美容師はプロフェッショナルじゃなく…

深夜だと言うのに、爆竹花火をパンパンうるさ〜い!!

キャア、キャハハハ・・・という女の高笑い?馬鹿笑い?がまた、暑苦しくって、いい加減にせぃ! 今度は歌、歌ってるよ。(2:00) 明日は久々に美容院へ行くさ。 私は髪が人一倍多く、黒く、硬い。 ずっとコンプレックスだった。 ボリュームダウンのパーマを…