「蛮幽鬼」

東京公演終わり、来週より大阪公演です。
My初日は11日。
父が転倒して、後遺症あるので実家に毎日行ってます。
病院も付き添ってます。
チケット通り行けるかなぁ。


カミカミファンのブログ見て、その熱さに温度差というか・・・。
私にとっても、大好きな特別な役者には違いない。
でも、素敵な男性はいっぱいいる分けで・・・。
アッキーも好きだし、ヒロも、成〜(成志じゃないよ)も、萌えまっす。
ステファン・ランビ(素敵過ぎ)も、高橋大ちゃんも、ダルビッシュも、萌えまっす。
近所のスーパーの、きびきび働き者のお兄さんも、萌えまっす。
この世にイケメン必要です。
癒されます。
以上☆


そういや、美女も好きかも?
小雪さんに、「前から大好き〜」と顔すりすりする夢見た。