永井杏ちゃん

来年大河「功名が辻」で、千代:仲間由紀恵の少女時代を馬場ちゃん(「女王の教室」)がするそうだ。
一豊:上川隆也は少年時代も本人がするって?!
広川君、それはないよ!調査官が「お父さんとお母さんを訴えます。」の子に・・・なんて、ヤバい、ヤバい。
安達祐美(「ひまわり」→「シンデレラは眠らない」星野君、弁護士実習生がそれはヤバい・・・)に続くヤバさ。


「祖国」では高校生の父親役が違和感なかったのに。
脚本家によると、顎を尖らすべく、ダイエットに励んでるそうなので、楽しみではある。


それにしても、「女王の教室」。
うちの夏休みの子らを魅了しています。
(土)は朝から「今日はいよいよ、女王の教室」。21時が近づくと、「どきどきして来た」。見終わると、「来週まで待ちきれへん。」「これ終わったら何を楽しみにすれば・・・」と言った具合。
(いつもはドラマ見ないのに、今期は「ドラゴン桜」「がんばっていきまっしょい」「電車男」「いま、会いにゆきます」、昼ドラ「五つ子Go」「キッズ・ウォー」と見まくってますぜ。お陰で私もドラマ通。「女王〜」以外はビデオに撮って食事中とか時間あるときに見ておる。)