そんなわけないが・・・。

“ここで「TRUTH」やったんよー”とか話をしながらメルパルクホールを出た。
同じホール、同じ舞台・座席だが、今日はグランドピアノがあり、コンクール会場である。
次女が、「あ、かみかみ!」と言う。
本当だ〜。
道路を横断して来る。
黒い服着て、背格好も髪、ひげの感じもそっくり。
黒っぽいリュックをヒョイと肩に引っ掛け、歩く姿も上川さんを思わせる。
もしかして、上川さん意識?憧れて真似てるとか・・・。


山下智久君が、電車に乗ってると、「あいつ、山下意識し過ぎじゃない?」とか言われる。
僕って誰?
とか言ってたけど。
今日のも意外と本物だったりして。
んなわけない!琵琶湖畔で撮影のはずだから。
それに、ちょっと若かった^^;


とても歌えて上手だったのに、2ヶ所も弾き直してしまった。T_T
明日、羽曳野にリベンジに行くことに。