カウンター


どこかで、アクセスランキングみたいなのがあるのかな?
と思って、「管理」をポチっと押して探してみるが、ブックマークとかしかない。
注目エントリーとか、人気エントリーとかあるけど、直接関係ないみたいだし・・・。
自分で書き直した分(今してるみたいにカテゴリー付けて行ってる)だけだと、幾ら何でもこんなに多くはない。
どうも、わからない。


このブログは、ほぼ、自分のために書いていて、ま、読んで下さって、共感なり、反感なり抱いて下さったらそれもいいだろうし、コメントがあれば、人との繋がりができて楽しい。
そんなわけで、カウンターはどの位読まれてるかの目安だと思ってるのだが。
ともかく、私の3連休は今日までなので、明日からはそれほど更新できない。


他のサイトのブログみたいに、ごちゃごちゃしてなく、すっきりしてるのが気に入って使ってるのだが、もしかしたら、もっと色んな機能があるのに知らないだけなんだろうか。
(カテゴリー分けも最近知ったわけで・・・。)