昨日の関連で


グラビアアイドルって、低年齢化してるのねぇ。
紗綾っていう子どもがマニアの間で(?)人気で11歳らしい。
5年生じゃん!
ビキニで胸目立たせるポーズしたり、スカートや浴衣めくったエッチな写真がいっぱい。
小学生もこんな目で見られてたら、おちおち安心していられない。
実際、事件もよくある訳で・・・。
ちょっと怖いな。


前に新聞で小学生アイドルの子の記事が載ってて、やっぱり水着になる撮影が嫌で泣きそうだったと言ってた。
でも、将来女優志望だから我慢しなくちゃ、と。
この子もそうなのかな?
うちの子もモデルにあこがれて、応募しよっかなとか言ってた。
高校生になったら、友達と東京の渋谷へ行く約束してるとか。
無垢で何も知らない幼い娘。
こんな目で見られるという事を、教えなければならない。