旦那

旦那がしていたネットを、そのまま続いて使って×クリックしたら、下からグラビアアイドルのドでかい映像が出てきた。
検索してたみたいだ。
水着姿で挑発的なポーズを取るお姉さんに、めちゃめちゃムカムカ。
普段、こんな写真を目にしても、全く気にならないし、どちらかと言うと、「綺麗だな」とか思って見る方なのに。
旦那がネットで検索して見てたってだけで、なんでこんなにムカつくんだろう。


・・・・自分はいつも、Kさんの新しい画像が出るたびに保存し、加工し、壁紙にし、て散々してるくせに。
功名が辻」見終わった後、一豊の出番だけ早送りして2回見るくせに。(あ、成宮くんもね)
一豊の○ん○しの、チラ見え写真を見て萌えてるくせに(笑〜)。
高橋大ちゃんやステファン・ランビのセクシーさに目がないくせに。
徹平くんや、ウェンツ、山ピー、可愛くてたまらないくせに。
なんで旦那の事は許せないんだ〜。