メールきたよ。

当たった、当たった、わ〜い、わ〜〜〜い!!
送ってくるのが楽しみ。
各ガイド本も続々出版。
なかなか書店へ行く間がなくて・・・。
TVnaviの上川さんの連載も読みたい〜。
私が手に入れてるのは、原作の第1巻のみ。


昨日はリトミックのクリスマス会をした。
明日、クリスマス会小学生の部するので家片付けなくっちゃ。
24、5日は、次女が通う、友人の教室のクリスマス会とその準備に行かなくちゃいけないし、26日は1日遅れのクリスマス会、幼稚園の部をする。
ってことで日記はここまで。


うちのクリスマスは何すんの?
と子供に訊かれ、そうだ〜どうしよう〜><
プレゼントもおやつも生徒の物ばかり・・・。
とにかく明日終わったら考えよう。