この週も超多忙だが・・・。


昨夜はお腹がつっかえて、吐き気がして、頭が痛くて、鏡見ると我ながら真っ青でどうなることかと思った。
夜勤の旦那にはコンビニ弁当買って貰うことにし、早く寝た。
何年も前から、一月に一回位、体中の機能がストップしたようなこんな状態になる。
慢性膵炎のせいかなぁ。
喘息も少し出てるが、どちらの持病のせいか分からない。


今週は引き続き生徒募集、体験レッスン、コンクールの説明会、それに、勉強会では何と講師として行くことに・・・(自信無し)。
何て言ってちゃいけません、準備しないと!
毎日頭切り替えて次の事に取り掛からないと!


「花君」の事を心の励みに毎日を生きよう。


ドラマは子供らが録って見てるのをついつい覗くが、今期は「プロポーズ大作戦」と「ライアーゲーム」くらいかな、面白いのは。


「プロポーズ〜」は山下君がよい。
やっぱり山Pは好きだ〜。
でも、あんなに未練たらしい男っている?
もう、長沢まさみは、藤木直人でいいじゃん。
「ハレルヤ〜チャーンス!」はいいけどね。
「ライアー〜」はまたまた次女が松田翔太が好きなんで見始めたようだが、これ、面白い!
松田翔太、「花君」に出てほしいが、「花男」F4から二人は出ないでしょう。


「私たちの教科書」はどう持って行くのか、興味はある。
3DDがどう関わって来るのかと本気で思ったりして「生徒諸君」と混乱する〜。
風吹じゅんがどっちの副校長か分からない。
渡辺いっけいは、事務局の人か、教頭か?


って、結構見てるわ><