HPたちあげたいが・・・


簡単に作れるってのが、検索で出てきたので小躍りして捕まえたが。
かなり前のらしく、XPにゃ、とっくにそんな機能入ってませんってば。
F4じゃなくて、Fなんとかって所でも前にやりかけたが、upの仕方がわからない。
で、ずっと前の新聞記事でupするための無料ソフトが載ってたんで一応インストールする。
HPやってる知り合いに教えてもらおうとしたら、全部旦那にやってもらってるって。
・・・うちなんて、DVD予約もできない旦那ですんで。


ま、もうちょっと研究しますワ。


そうこうする間に、いい夢見た〜〜〜。
研修か合宿(このシュチュエーションは私の夢には何故かよく出てくる)に来てる。
会議机に座ってると、上川さんが隣に座り、腕を上げてる私の脇を突っついて悪戯した。
「もう♪」っと、上川さんの顔を殴る私。
真剣に痛がってるので、こりゃまずいと「大丈夫〜?」とぶりっ子する私。(寒ぶっ〜〜)
その後も、詰めて来て半袖の腕がくっつく。
右隣の人にぎゅっとくっついて寄るが、どんどん押してくる。
って所で終わった。


こんなのも見たワィ。
やっぱり合宿かなんかで、学校みたいな建物に宿泊してる。
(小池)撤平くんがいたので話す。やっぱりええ子やな、と思う。
明日からは男女別の宿泊所になるので、今日しか会えない。
もっと話しておこうと探すがいない。
お風呂でも行ったかと、男子部屋を覗くと、一番端に旦那が寝てる。
一応、抱きついてみるが、人目があるのでまた撤平くんを探しに行く。


私しぁ、何でこんな夢見るんでしょ?


5月7日は、上川さんの誕生日。
おめでとうメッセージを、Me&HerのHPの、上川さんのインフォメBBSに初カキコ。
そう言えば、BBSってどこのも長いこと書いてない気がする。
ブログ全盛になってきたねぇ。


連休に子供の荷物を整理。
「小学4年生」にストレッチ体操が載ってて、結構いいので取っておく。
よ〜く見ると、その体操してる子は安良城紅だった!
娘は、紅ちゃんはセシールのモデルもしてた、と言ってる。
よう見てるワ。
何せ、「キューポップ」や「なかよし共和国」は娘の愛読書なので・・・。