「花ざかりの君たちへ」


うっそ〜〜!


前々から、上川さんと小池徹平クンが共演したら、私も次女もご機嫌、円満解決とか言ってた我が家。
先日、二人が続けて夢に出てきたのは、正夢だったんだ〜!
(この場合、うちの旦那も出演せにゃいけませんが。先日の発表会でボサノヴァと「千の風になって」を熱唱したのでスカウトあるか?!)


おまけに、うちの娘たち(実は私?)が大好きそうなシチュエーションじゃございませんか〜!
男子校潜入!堀北真希の男装!しかも上川さんは男子校のゲイの校医!



苗字が大阪の地名ってのも笑う〜。
梅田に中央千里、門真に野江ですぜ!
きっと徹平クンは大阪弁の子の役だな。
二人絡んでほしいな〜!
門真やら野江でロケしてよ〜!
自転車で駆けつけますって。


楽しみで楽しみで涙ちょちょ切れ〜〜〜。