実は先日、また寝込んでた。
楽器店の講座に出て、そこに来ていた同支部の方々と食事したけど、やっぱり私は慢性膵炎のせいもあり消化が悪いと言うか、外食すると(特に人と)調子悪くなる。
その後また別の楽器店でずっと楽譜を見てたら例によって大変な時間になってしまい、その後大忙し。
翌日、食欲なく、空腹のまま古紙出しや、鳩追っ払ってフン掃除(まぁ本当に酷くて)してたらしんどくなって来て。
でも午後から次女の懇談だったので、そのまま出かけ、それが非常に蒸し暑くて、坂を20分ほど上がるんだけど、途中で気分が悪くて、何とか4階上がって懇談済ませて、帰りは下り坂なんで
喘ぎつつ帰り、旦那に頼まれたビール買わなきゃいけないんでスーパー梯子して帰宅後、バタン・・・。
翌日も終日頭痛と食欲ゼロで、首や肩が背後霊退いてよ!って位しんどくて。


そういや、もういいのに生理の酷い(ばーちゃんのパットがまた役だった)のがまた来た後で、早めに鉄剤飲んでたんだけど、もっと続けとくべきだった。
楽器店でも立ち眩みはしてたんよね。


いつ調子悪くなるか分からなくて困る。
生理もほんと、いい加減にしてほしい。
これだけ薬や注射で抑えてるのに。
女性ホルモンが強すぎる?
ま、それだけ若いんだと思おう。はぁ・・・。
来月は6年目の検診。