昨日、堂本兄弟かな?のゲストに、ともさかりえが出てて、色々答えてた。
息子の事が中心だったけど、今までのデートでびっくりした事だったか、困った事だったか。
普段カジュアルなので、初めて二人で会う時も、そうだと思って行ったら、ビシッとスーツを着ていて自分の服装が合わなかったとか何とか・・・。
これって、K川氏ではないよね?ちょっと似た話あったけど。
それにしても何でK原氏と別れたんだろう・・・。
やっぱりママ友は椎名林檎だった。


そう言えば、手塚理美NHKスタジオパークで、色々結構赤裸々に答えてた。
S田広之と別れる時、まだ下の子は赤ちゃんで、上の息子が「僕がお母さんを守る」と言ってくれたとか。
下の息子はよく話す“同志”で、上の息子は寡黙な“恋人”だと言ってた。


色々あっても、子供に救われるよね。