関西に住みながら・・・(-.-)フリーペーパー2種

高速道路のサービスエリア置いてあるらしい「奔放」。
車のない私にゃ、取りに行けません!
しかも高速道路の横に住んでますけどね。
そこの点検用の階段登って歩いて行ってもいいなら行きますが。


「サンケイリビング」。
どこにも見当たりまっせん!
どこかに置いてあるのぉ〜?!
配布されるのは「ぱど」だけだし。


でも、やっほ〜い!
「東京夜曲」録れた〜!
このためにスカパー再開したのだ〜。
まだ地上波で頑張ってまする。
DVD、13時間も消したり、DVDに落としたりしてHDD空けたのだ。
・・・ちら見したけど、う〜ん、上川さん若過ぎ。
今回見てた旦那も“よう分からん話やな”と言ってた。
私は一度ビデオ、レンタルして見てるが、どうだろ。
またディスクに落としながら見てみる事にしよう。


あ、TV大阪「その男」のちょびっとずつインタビューはOK、ばっちし。


後はこの前、空き容量不足で失敗した「表裏源内〜」を録り直す!
うわ、いつの間にか今日だけでHDDの中身増えてますぜ。
やめとくれ、家人。


東京じゃ、ラジオに出演されたり、今度は生放送に出られるとか。
ああ、羨まし!


やっぱり、立ち読みで済ませたアクチュール買おかな・・・。


教室の新学期準備で色々忙しい。
わが教室も変革の時期らしく、ズキンズキン、ざわざわすること、多々ありの今日この頃の私めの心のゾウ。