「篤姫」

出た〜帯刀(たてわき)vs龍馬=Aオケコンサートマスター:峯龍太郎vs指揮者:千秋
違いすぎ・・・・
帯刀、龍馬に懐に入れてる物は?と尋ねると拳銃だった。
真似して拳銃買ったら、次は国際法の洋書だっけ?
履物は“ブーツ”だったねぇ。
ブーツ履いたのは土方歳三の方が、もうちょっと後かな?


「柳生一族〜」
長門裕之さんも3度目の共演だったね。
(「迷路荘の惨劇」被害者、「陰の季節:事故」政治家)


「表裏源内〜」
ヤフオクシアターコクーンは人気ありそう。
でも、BRAVAはどうなんだろう。
これから上がるのか?
BRAVAって、いずみホールホテルニューオータニ挟んで並んでるんだ。
今度いずみホール行くから見て来よ。
ニューオータニは、そういや一度食事したことある。(うちから見えてるかも)


「パコ〜」
今度のレディスディ、次女が創立記念日なんで2回目行って来まふ。
この間通った時、もうグッズ並んでなかった。
明日から一日5回→4回になってたし。
きっとまたガラ隙か。
都心は混んでるようですが。
「表裏」といい、東京とこっちじゃ熱が違うなぁ。


道元の冒険」WOWWOW
年配の人は、「ガマ王子vsザリガニ魔人」の大貫かと思ったら、よく間違えられる別の人だった。
「少年たち2」の“ありがとうカッパさん”の女の子のお父さんだった北村さんも出てるけど、和夫さんの御子息だったのね。
内容は面白いんだけど、音楽が・・・。
同じようなのばっかりで、眠気催してしまった。
「表裏〜」の朝比奈さんはどんな音楽だろう。
やっぱり、岡崎司さんは天才的。
おかげさまのライブ行けなかった。
某OLDさん、いつも読みはしてるのです、感謝(ってこんな所で言っても)。
トライコーン株式会社
atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報