「陰の季節7」

天気予報見ようとちょいとTVを付けてみて、「この前、陰シリーズやってたなぁ、終わった所だったけど」と、BSにしてみたら・・・。
きゃひ〜!
やっぱり、これ撮った監督さん、カメラさん、カミカミのビジュ知ってるぅ〜。
私好みのショット満載。
超どアップ(で)も素敵!
「陰」の中で、やっぱりこれが一番。


南野&二渡いくら8年前でも、ちょっとあまりに(いい年して)純情過ぎたけどね。
ま、二渡は(も)そんなわけで未だ独身。
部屋もますます殺風景だねぇ。
(1?2?に出てきたベッドサイドから、二渡も模様替えはしてるみたいだ。)
「陰」、もうしないのかなぁ。
二渡、めちゃ好みなんだけど。
大黒警部だっけ?あの人も楽しんでやってそうだしね。


そう言えば、「燃えよ剣」見に行った時、座席に飯田基祐さんがいたのよね。
休憩時間、“誰か気づくかなぁ”って風情で座ってらして。
よく見る俳優さんだけど、どうしても名前が思い出せなくて、声かけれなかった。
すぐ後で、大河の「新撰組」で発見、これに出るから見に来られた???と。
それから暫くしてこの「陰の季節7」での共演。
ああ、それでかぁ。
と思いきや。
「少年たち」の再放送かDVDかを見てたら、ああ!共演してたよ既に。
それ以来、基祐さんの出演気にしてまス。
TVそのまんまの感じだったな。