「篤姫」

尚五郎との再会。
瑛太トップランナーで交換日記?のことを言ってたのはこれか。
すっかり尚五郎になり切ってる瑛太
宮崎あおいへ「会いたい会いたい会いたい会いたい・・・・」と書いた。
あおいからの返事は、「尚五郎さん、ちょっと気持ち悪いです」。(爆)


宮崎あおいの旦那は、「少年たち2」の男の子だよね。
長女が熱心に見てたルーキーズ(他ドラマに高校生役すっかり取られたのか、いやに老けた生徒が多かった)にも出てたけど。


和宮、今まで台詞少なかったけど、今回は割と多くて、超〜ヘタで聞いてられない。
近衛役の落語家の人は、江戸落語の人なのに凄く京都弁が上手い。
耳がいいのかな?


玉木宏の龍馬は美形過ぎ。清々しくって。
龍馬は、やっぱりもっとムサクなくっちゃ。
次の龍馬は誰になるんだろう。
ちょとムサイ人希望。(ただし、ムサ過ぎは却下)


美形過ぎと言えば、グリコだっけ?の新CM、20年後のサザエさん家。
カツオの浅野忠信はよしとして、ワカメの宮沢りえ、タラちゃんの小栗旬イクラちゃんの瑛太
まぁ、CMだからネ。


父の介護保険見直し調査に来るので、実家に行ってきま〜す。
明日は、「パコ」行くぞ〜(ワーナーマイカルレディースディ)。
自転車で10分くらいだが、雨降らないでね。