K川さんは、今ロンドン。
「ウーマンインブラック」ロンドン公演、どんなだろう・・・。
何か情報が舞い込むのをひたすら待つしかないけど。


今日は私(教室)にとっては休日となった。
なのに、次女が午前中で帰ってくると。
長女に関する用事で出掛けるが、また昼食までに帰宅せねば。
お昼御飯置いときゃ、それは問題ない。
適当にだって、いくらでも済ませるだろう。
でも、ほっといたらTV、ゲーム、漫画に勤しむキャツ。
ま、いずれにせよ一日中友達とメールやり取りしてる。
旦那がいたらいたで、一緒にTV三昧だからねぇ。
旦那は、私には「勉強しとるか」「漫画ばっかり見とるぞ」「帰ってくるの遅い」とか言うが。
苦情担当は私のようで。
そんなキャツを熱愛してる旦那が聞いたら泣いて喜ぶことをキャツは言ってた。
結婚するなら、パパみたいな人がいいな、と最近思いだした、と。
確かにいい人。
でも、はぁ、就職見つかるといいんだけど・・・。