「東京カワイイ★TV」(NHK)

番組冒頭で、安良城紅が「今回のテーマは“髪カワ”」。
今、髪を可愛くすることを“髪カワ”と言うらしい。
それを受けて沢村一樹、言ってくれました、すかさず「隆也?」。
紅ちゃん、「え?タカヤ?」。
さすがNHK、上川さんの写真まで出してくれましたよ!
紅ちゃんは、「わるいやつら」の主題歌歌ってたのに、髪カワ隆也を知らんのかい!
沢村さん、上川さんと共演したっけ?と考えると、
したもしたも、「雨と夢の間」もだし、「新・お水の花道」で原沙知絵との結婚式の後、石崎さんと明菜さんの「行こ!」だったじゃん〜。
検索してみたら、テレビブログ(関東版)【写真出演】上川隆也土屋アンナ、マドンナ・・・
と出た。


追記;YouTubeにあった。初めから1:15らへん。
いつまで残ってるかな?


「パズル」
第1回は「犬神家の一族」のパロディ
第2回は「獄門島
そして第3回は、「迷路荘の惨劇」だよね?
おまけに近江谷太朗が出てた。


TVのことばかり書くが、実は私は忙しくてほとんど見てない。
子供らが録画してて、私が気にしそうな情報を教えてくれるわけであ〜る。


父がリウマチを患ってしまい、開業医の先生とこじゃ治らないので、大学病院へ。
治験になるのかな?
エンブレルという療法を受けるため、今日は身体の状態の検査だった。
結核等の菌があったりすると危険なので、ツベルクリン検査、血液検査、レントゲン、CTを受けた。
物凄〜く気丈な父なので、「こんな歩き方したら、いかにも年寄りみたいに見える」と気にするし、病院の中を探検しようとするし。
もうすぐ84歳だが。
私より物覚えがいいし、綺麗好き。
母親を早くに亡くし、父親とも離れ、一人で生きてきた父。
ひたすら勉強して、国立大学を出、ひたすら働いて、常務や会長まで務めた。
しかし再愛の妻を早くに亡くしてしまった。
そして3人の子供ばかりか、5人の孫、義母、兄弟の世話をし続けてきた。
娘の私が5年前、癌を患った時にはどんなに心配かけただろう。
何とか、進行を止め、少しでもよくなってほしい。
昨日、やっと介護保険を申請した。
もっと早くしとくんだった。