舞台役者から愛をこめてふたたび

にゃん子ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてにゃん子ちゃんと出会った帝国劇場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの煎餅をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、にゃん子ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
にゃん子ちゃんが宮藤 官九郎の事が好きだって事は皆川 猿時から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月7日の18時に奈落で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

山崎 一より


って、HNでやったら出ました。
帝国劇場で大事にしてた煎餅・・・って、「SHIROH」の煎餅か?
それとも、帝国劇場って、よく煎餅出すの?
ね、山崎一さん♪