ボッ・・・

ブログにコメント書いたのに反応ないのって、ちと寂しい。


場違いなこと書いたのかな・・・?
返事書きにくいコメントだったのかな・・・?
とか、つらつら考える。
ま、気づいてないとか、時間がないとかかも知れないけど。


たま〜に、よそにコメント書くこともある、にゃん子のぶちぶちでした〜。


といっても、私もコメント書いといて、お気にに入れてなくてどこか分からなくなった所もあるけど。
もっとじゃんじゃんトラックバックとかすればいいのかもね。


病院行く。
検診で産婦人科にも行くが、予約ボツになってたんで、一般になる。
何と4時間待ち。
外科終わって、11時頃「12時半位になるので、昼食行っておいて下さい」。
で、戻ってなかなか呼ばれないし、お腹が膨れると眠くなる習性で、椅子に座ってうつらうつら。
呼ばれたんで、ハッとして寝ぼけ眼で駆け寄ると、「後4人なので、こっちの方に来といて下さい」だと。
時計見たら2時。
それから1時間くらいかかった。
もうちょっと寝かしといてくれたらいいのに。
ぶーぶー。


本当に、産婦人科は、どうかしてる。
先生は、他へどんどん派遣されてるようだ。
これから産む人は気がかりだろう。
私は助産院で産んだが、これからどうなるのだろう。