昨日の「きみ時間」で

東京公演で少し喉が・・・?という声を聞いていた。
声枯れ予防か、いつも出ずっぱりの時はそうするものなのか、早変わりの時同様、暗転時、上川さんはコップの水を渡されて素早く飲んでいた。
前の方の端っこの席だったので、そう言うのはよく見える。
初めのレストランのシーンでも、ガブガブ2杯お水飲んでたけど。


どちらかのブログでも読んだが、うちの子も分からない所がある、と二人とも言ってた。
どうして紘美は忠告を聞かなかったのか、という事。
その日は里志と離れない、という忠告を聞かなかったから事故にあった・・・
そう言われれば、原作理解してないとそう取れる。


事故にあったのは、元の紘美。
それを後から阻止しようと、里志は過去へ行った。
そして未来(現実)は変わった。


その辺、ややこしい。
舞台では、物語の進め方も、時空順じゃないからね。