「猟奇的な彼女」

ぷぷぷ・・・
夏目教授、いいなぁ!
大漁旗はためかした大型車の運転席より登場。
マグロを引き摺る、髭面のサングラス姿。
なぜか、ぼろぼろの消化器設備前で、松下奈緒に「そこの学生!」と呼びかける。


はなまる付けてたら出てた。
松下奈緒って、兵庫出身だけど東京音大なのねぇ。
ふーん。
作曲もするって。
ふーん。
そう言えば、ミュージックステーションに出てたような。
映画「砂時計」で主演するらしいが。
(今、昼ドラ「砂時計」の再放送してるみたい。)
「猟奇〜」見てる限りじゃ、大根だよね。
昨日も一瞬はなまるが付いて、司会者の言ってはいけない言いマツガイを聞いてしまった。
ゲストの中村獅童に、お母さんの話を訊いていて「お母様は」と言うべきところを「奥様は」と言っチマッタ。


エンディングに被せて、マグロの解体授業。
見事な手捌きは吹き替えでしょう〜。
“ここが尾骶骨に当たる”とか、楽しみながらもちょっと戸惑ってるのが感じられて上川さん、可愛ゆい♪
夏目教授、一週間一度の逢瀬〜♪
(って、毎回出てくるよね?)