Caramel Box「きみのいた時間 ぼくのいく時間」

上川さんは、中学も高校も修学旅行で京都清水寺へ行ったそうな。
私も清水寺へは何度も遠足で行ったが。
東京に住んでた中2の時、林間学校で菅平に行き、大阪に帰った中3の時、修学旅行で菅平に行った私もいますヨ、上川さん。
ついでに、去年祖母の49日で天橋立へ行った次女は、一か月ほどして臨海学校で天橋立へ行ったっけ。


東京が千秋楽を迎えたようだ。
いよいよこちらに来る。
私は(日)、神戸オリエンタル劇場に娘2人と行く。
長女は「ミスタームーンライト」「太陽まであと一歩」も一緒に行き、シアターTVで私より熱心にCaramelを観ている。
あの青いライトに浮かび上がる雰囲気が、心地よいそうだ。
次女は初キャラメル。
なぜか、「SHIROH」(旦那と3人で)及び「SHIROH×ゲキシネ」(終了時間が11時過ぎと遅くて、府の条例違反じゃなかったかな?子供をそんな時間まで連れ歩くのは・・・。)
「It runs in the family」(http://d.hatena.ne.jp/nyannko21/20071120/1207500314)には行ってるが。


その後、通いなれた?(「天保〜」や「It runs〜」もしたし、その昔ウン10年前、ピアノ発表会でオペレッタ「みにくいあひるの子のあひるの兄弟役もした)大阪厚生年金会館へ一人で2回行く!
大千秋楽が取れたんで嬉しい〜。
そうそう、今日会った友人の娘が、ミュージカルのオーディションに通って、出るそうだ。
男の子の役。
見に行きたいな。
宝塚の男役になりたくて受験してた位だから嬉しいだろうな〜。
うちの子は、今日「夜回り先生」の講演会に行った。
私も聞きたかったかど、他と重なってしまった。
TVや新聞でよく読んではいるが。


むふふ。。。もうじきカミカミに会える♪
下手の端でがっかりしてたが、そこいいよ、と教えてもらって、るんるん
Pさんサンキューです〜ヽ(^o^)丿