舞台役者から愛をこめて


チケットのことでお世話になって、大阪でお会いしたことのある方のブログにリンクされてた占い、やってみた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最愛なる□□ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度□□ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は□□ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

□□ちゃんと一緒に行った梅田芸術劇場
□□ちゃんと一緒に行った新宿サザンシアター
□□ちゃんと一緒に行った居酒屋
そして・・・
□□ちゃんと一緒に買ったタオル
□□ちゃんと一緒に買った指輪
□□ちゃんと一緒に買ったサントラCD

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、□□ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には□□ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、橋本 じゅんと別れて俺と付き合ってくれ。

唐沢 寿明
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


確かに梅田芸術劇場で、(舞台上の)橋本じゅんさんは見たけど。
唐沢さん、お友達紹介していただけないでしょうか・・・・?