似ている・・・シリーズ

旦那が長女の事を以前、“菊川怜”に似てると言ってた。
多分、ぷーっとした頬を見てか?
知性派な所だったりして。
写真を見ると、“石原さとみ”に似てるなぁ!といつも言う。
次女は以前にも書いたが、友達の兄に言われたらしい“成海璃子”。
私?
高校時代、友達につけられたあだ名“松本ちえこ
20代、生徒から“原田知世”、従兄から“南風洋子
30代、親戚から“真野響子
大分前、旦那から“伊達公子
に似てると言われた。


本当ならば、すごい美女三母娘であ〜る><


旦那は、若いころの写真がイノッチにそっくり。
おやじイノッチって、「学校へ行こう」であったよね。
出れたかも。


ついでに。
甥っこ(高3)(の主に眉毛)が松潤に似てると言ったら、その母である義姉は、松潤を知らなかった。
義姉は、韓流の大ファンなので、「マー・ツージュン」なら知ってるのと違う?
と笑い話になった。
それ以来、甥っこのことを時々我が家では“マー・ツージュン”と言ってたので、例のとんがりコーンCMには遅れてるぅと思った。
(「マツジョン」YouTube