最近の買い物より


佐々木夫妻・・・20個くらい見切り品に積んであった・・・。



熟成して甘味を増してある。
初めて食べたジャガイモだけど、おいしかった。
これも見切り品。



産地を思わずチェックする、今日この頃。
ちゃんとしたはちみつメーカーの品。
でも、産地は“他の国”だったらお手上げ。
どこさ?!
閉店売り尽くしで半額。



裏面には・・・

キタラクタ
1)化学製品はどれもいるないがら、身体について害されたのケイスがないそれで使用されたのときに心配しないだ。

4)・・・それで洗浄たりひぬって水をとられるたり風乾かされるはやさしいだ。

中略


1)洗剤が免除される.タオル.トルコのタオル
2)・・・ほかに自動車と蒸気機関の油汚でも結構です



ちゃんと“ごうかくの保証書”もついてるよ。
某スーパーで1000円以上お買い上げの方に1円。