イチャイチャ度


次女が「この頃、イチャイチャ度増してへん?」
私と旦那のこと。
旦那の仕事がまた大変になって来たし、私もちょっと痛めた所があって、お互い労わり合ってるのだ〜。
年齢が行ってきたら、やはり労わり合わないとね・・・。


ああ、誕生日が来てしまった。
この年の一年間、悔いのないように○○代最後を味わおうと思う。
それにしても来年は、自分でも信じられない年だ。
私の年を知らない人はもちろん、家族からも親戚からも、若く見えるようだけど・・・。
多分、髪の毛の多さ豊かさとか、脊恰好とか、服装とか、吞気さとか、飾り気のなさとかからそう見えるのだろう。
年端の行かない生徒たちや、若いお母様方からエキス元気を頂いてるという事もある。
イケメンに目が無いことも関係あるかなぁ・・・今日二人イケメン見つけたし。
(エレベーター一緒だったお兄ちゃんと、準・メルクルとか言う指揮者)


3月末には痛めた所を治して、久々にスキーに行きたい。
でも、治るかな><
一昨日の雪積って、ここら辺じゃ珍しく翌日まで残った。
昨日はいい天気だったので、そり滑りをしてる子らを見てスキー場ちょびっと見た気分。
ま、行けなかったらそれでもいいやって気も少しはできたかな。


PS;今検索してびっくり!
準・メルクルの誕生日がぁっ。
これこそ、純・ミラクル?!