スワニーと久留島刑事


わぁ今日、忍足亜希子さんの「アイラブユー」するので録画予約したいが、「スワンの馬鹿!」と重なってる〜><
うちのはW録できるんだけど、HDD溜め過ぎで、W録できないことが往々にしてあるので心配・・・。
「アイラブ〜」はBSなので優先だから、「スワン〜」の方が危ない。
ともかく、HDD空かすことが先決だね。


で、前回をDVDに移すついでにチラ見。
川瀬社長に断られると落ち込んでるスワニー、彩菜に何と言って話しかけていいのか困ってるスワニー、んもう、オープニング前から、かわいい〜〜〜〜〜〜〜LOVLOVLOVLOVE
真澄にいびられるスワニー、バッテンで知らせる理英や、その様子をキョロキョロ見比べる比奈子。
家でも女3人相手じゃ、ますます敵わないね。


そんな環境と正反対?な久留島刑事。
TV東京「エド・マクベイン原作87分署シリーズ」の上川さん扮する久留島刑事。
その奥さんが、忍足さん。
真澄と正反対の、ラブラブな、めっちゃ可愛い奥さん。
ああ、また見たいな、カッコいい刑事の上川さん。
そろそろ第3弾お願いしまっす!
第1回ではお腹に赤ちゃんができたことが分かった所、第2回では赤ちゃんがいた。
第3回では、大きくなってる?


でも、彩菜さんとの2ショットもお似合いだなぁ。
エンドロールからが、重大場面。
いい雰囲気の二人の後ろに川瀬社長(成宮くんもいいねぇ〜)が・・・。
予告。何で川瀬と、スワニーの家族が一緒に?
今夜のスワニーは如何に!


(HDDにある「風林火山」も急いで見る。
探さないといけないけど松尾敏伸出てるから・・・松尾くんも好きなのれす。
Gacktも見たい、かっこい〜。ミーハーなのれす。
このシーン、ワープステーション。お舘さまが馬上で長くかかったシーン、一豊・千代ちゃん懐かしいぃ。
ガクトったら、琵琶上手過ぎ。)