スワンの馬鹿!第8回


温泉・混浴、モァ〜妄想〜
って、これ「新・お水の花道」の、石崎(上川)さんと温泉旅行〜♪の明菜(財前直見)じゃん。
石崎さんが露天風呂に浸かって(律儀に畳んだ手ぬぐいを肩にかけ)、こちらを振り返るショット思い出したよ。
明菜の妄想だと思ったら、五郎(長嶋一茂)まで妄想してたんだよね。
でも、温泉旅行は石崎さんは来れなくて、五郎たちが来ちゃうんだった。


茶店にて真澄が志摩子に話を聞いてもらってる。
また、ドツボに・・・。
(「諏訪野さん、まだまだもてそうだもの」etc.に、いちいち「ごめ〜ん」とスワニーに成り切ってうるさい旦那が横に・・・。
一緒に見てる子どもに「ああ、パパがケーキ買って来た時はご用心ね!」
「釣りに行く時はご用心!」とか言い続け。)
靴下反対に履くところがまだないから、来週は出てくるのかな?
うちのなら、しょっちゅう靴下裏向けに履いてるけど。


トイレの隣室に、今度は課長が・・・・。
どんな会社や。それにスワニー、独り言言い過ぎ。
友達の話にしちゃうって、課長、「花君」の瑞希


シジュウカラ”って、40(才)から?
ゴジュウカラ”もいるらしいから、安心して、うちの。
上川さん、釣り人姿合ってねぇ〜。かっこよすぎるよ。
時田さん、似合いすぎ。
芸達者な3人のコンビネーション最高。
楽しんでるよね〜。
(関係ないけど、葛山信吾と細川さんのデートはいつも夜釣りだったよね、こんな恰好だったから見つからなかったのか?
そんなカチュカチュも2女の父。思い出すは「燃えよ剣」)


予告のポケットに手・・・は、こうだったんだ。
お父さんがしてくれたようにしてくれた、諏訪野さん。
ひとりで乗り越える決心ができた彩菜。


エンドロールでもドラマが続くようになったのは、なぜ?
と思ってたら、第10話で最終回になるから、詰めてやってるのねぇ。
クリスマスまで見れると思ってたのに、残念だなぁ。
またショウムない特番するんでしょ。


予告。
きゃー、彩菜とキス?
(多分、誰かの妄想)
成宮くんと取っ組み合い。
成宮「抱きたいのか、抱きたくないのか?!好きなんだろ」
カミカミ「好きだよ」
うわうわうわ、いつも期待持たせる予告。
(なのに低い視聴率・・・・ショボン。こんなに面白いのに!
我が家じゃ、大ヒットやが)
ところで「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋に学ぶ サラリーマンの経済学」ってどんなんだろ。

(なぁんか関連ブログ巡りしてたら、落ち込み・モンクタレカキコばっかでいやんなっちゃうよ!)