「椿課長の7日間」&「パパと娘の7日間」

どちらも違う身体で7日間を過ごす話だけど、よくある話、とか思って全然期待しないで見た分?結構面白かった。
椿課長は西田敏行伊東美咲
地上に仕残したことがある人だけが選ばれ、天国から7日間だけ、別の身体になって戻れる。
奥さんに愛人と間違われ、家には部下の沢村一樹が居座ってる。
課長が会いたかった息子は実は彼の子で、奥さんと結婚前から愛し合ってたことが分かる。
自分とは本当に愛し合えたのは、最後に西田だと見抜いた余貴美子だった。
後、ヤクザのおじさんが、成宮くんの身体で息子ということにし、自分が殺されたことによる闘争を止める。


パパと娘は、舘ひろし新垣結衣
舘の女子高生ぶりがなかなかだった〜><
「ヒューゥ」って汗拭く格好する口癖とか。
桃の山でブランコしながら、
娘(舘)「パパのことウザかった」
パパ(新垣)「パパの何が?」
娘(舘)「存在」
パパ(新垣)「存在?!」
これ見て、思わず次女?!と思った。
よくこの年頃の子観察してるようだ。