「モップガール」

子どもが録画してるのをチラ見。
今回、舞台は高校で、イケメン3人組トリプルスター、って「花男」のF4やし。
殺された、教師をも陥れて脅迫する、めちゃ悪い女生徒、って「ライフ」愛海やし。
殺人事件を究明して行くのは何か「探偵学園Q」っぽいし。
全体にパロディっぽいが、ラストには笑った〜〜〜〜wwwwwwwwwww
トリプルスター代表の超イケメンに惚れてしまった39歳の猫背椿演じる保健室の先生(これは梅田パロにあらず)が、犯人なんだけど、
逮捕される所で、その男子生徒が何と「保健室に来た時が僕の唯一の安らぎだった。先生が好きなんだ!」と激白。
そうだったんかい〜〜〜〜!!!!


原作通りなのか、それとも真柴あずきさんの願望の表れた脚色(大石静さんの明智光秀濃姫みたいに)か?
さて、殺人犯にはならなかったんだし、この恋の行方は?・・・って、1話完結やし。
でも知りたいわぁ。