もうすぐ、テレフォンショッキング!

もう3回目になるよね、上川さんのテレフォンショッキング。
「いいとも」だけなら、5回目かな?
だんだん知名度が上がって来る。


うわぁ、11月、初めて書くよ〜。
忙しかったもんね。
PCはしょっちゅう開いてたんだけど、リトミックの体験案内・教材作ったり、リフォームのこと調べたりでここにはなかなか来れず。
写真を前のPCから移動の作業も途中。
つうか、一旦外付けに入れてあるから立ち上げなくていいんだけど一日ずつフォルダに入ってるから時間がかかる。
(前のPC、少々プログラム減らしてもHDDいっぱいで、デフラグもできない状態なんで、写真全部出すことにした。40GBはもう小さいねぇ。)