先週の「スワン」は面白かった〜。

旦那も録画見てひどく面白がってた。
業者さんが工事してる横で、夫婦で「スワン」録画見てもりあがってるの図・・・。
隠し子、といえば、どうしても「It runs in the family」。
あちらは本当に隠し子だったけどね。
奥様は羽田ぴょんで、愛人は濱田マリ、隠し子は一太郎君。
上川さんの(ごつい)ナース姿、たまりませんワ。
これや、「天保十二年のシィクスピア」を上演した厚生年金会館もなくなるらしい。
小学生の次女を連れて見に行った時、前方の一番端の席だったんだけど、上川さんは目の前に来た時、明らかにうちの次女を「あぁ?こんな子供が来てる・・・・こんな内容なのに。」って感じで見てた。
終演後、次女も、「カミカミに見られたわ。」と言ってた。
さすがに「天保〜」には旦那しか連れてってないけど。


さてさて、いいともだ〜。