18日は結婚記念日


16日は、ドキドキして待った「スワンの馬鹿」の第1回。
諏訪野は元カノの30才の誕生日に結婚式を挙げたらしい。
カミカミ@スワニー曰く「・・・と言うことはあさっては18日、結婚記念日!」。
え・・・?なんだって?
ああ〜〜〜、10月18日は、結婚記念日じゃん!
私ら夫婦の。
すっかり忘れてたが。


旦那が今朝仕事から帰宅して、「明日、結婚記念日やな。」。
いつもながらよく覚えてる。
「それそれ、まぁ見て」と言いつつ、早速「スワンの馬鹿」を二人で見る。
(私は見るの3回目)


明日から沖縄へ行く旦那には、「スウィート20ダイヤモンドよろしく、ダイヤモンド20個付いてるやつね。」と言っといた。
覚えてる割に、スウィート10もなかったゾ。


今、「お水の花道」再放送中。
ボーイの妻夫木君がかわいい。
上川さんは、なぜか今の方がかわいい。
財前直見も「新・お水」の方が綺麗し、今の方若々しいのよね。
VHSしかなかったんで、DVD作成できるわぁ。
時間かかる〜、カミカミバージョン編集(+_+)。
いつできるかな。