カミカミ関係

お墓参りの日に「震度0」だから、早めに帰ってこなきゃ!
WOWOWデジタル、1か月無料だから入ろうかな。
アナログは再加入したんだけど。
録画はアナログしかできないし、どうしようかな。


もうひとつ、今やってる番組に参加って、何だろう?
私は「ホレゆけ!スタア☆大作戦」じゃないのかな、なんて思うけど。


ペルシャ文明展」!
行きたいけど、子供らに(行けへん、と)振られてるんで、夏休み終わってからになるかなぁ。


中学生にして、ものの分かった子がいるもんで、娘の友達で「花君」で、っつうか「イケパラ」でカミカミファンになった子がいるらしい。
二人で、「梅田北斗、かっこいいやんな〜」と盛り上がったそうだ。
今回、結構若いファン獲得できるんじゃありません?上川さん。


そんな娘が、友達の兄に成海璃子に似てると言われたらしい。
お澄ましして大人っぽく振舞ったら、似てるかも。