キッチンリフォーム

前に立ててもらった見積もりを元に、ショールームをいくつか見てきた。
希望は固まってきた。
IHクッキングヒーター、大きなシンク(できれば、中+ミニシンクがいいが、ないみたい)、食器洗機と浄水器はビルトイン。
下は引出し。
後ろの棚は、通販でもいいかな。
ディノスとかで。
調理台付きで、食器入れは引き戸がいい。
オーブンは、取り敢えず、今のガスオーブンレンジを同じようなレンジ台をさがして置く。
鍋はだいだいステンレスのを使ってるので大丈夫だけど、独身の頃から20年以上使ってる圧力鍋はアルミだから換えないと。
アサヒなんとかってとこの活力鍋、フライパンセット買おうかな。
タッパーウェアーのは恐ろしく高いからねぇ。
明日2度目の見積もり出してきてもらう。
他のところにも出してもらわなきゃ。