関目くん、“関が原”とか、“にゃろ目”とか間違われてるけど。

こっちじゃ、物心付いた時から“せきめ”は“せきめ”と、しっかり京阪電車の各駅停車しか停まらない“せきめ”駅のプレートのひらがなでインプットされてる。
今は地下鉄2駅(関目高殿、関目生育)もできた関目だけどね。
ついでに、京阪の次の駅は野江、そして京橋。
京阪のCMの、おけいはん森小路けい子?、名前だけじゃ、桜咲学園に入れそう(森小路は、関目の、野江と反対側の隣駅。)
男装して。森小路けい太か何かで。
次のCMでどうかしらん?
おけいはんは、音大生らしいけどね。(私の後輩か?でも沿線には音大ないゾ)


地下鉄つながりで。
大阪人ならご存知の、地下鉄御堂筋線淀屋橋にある上川さんのポスター。
ちょうど下に駅のプレートがあるんだけど、上川さんの下辺りをよ〜くご覧下さいナ。
「うめだ」ですぜ!
こんな所に未来の役名を隠し書きしてたとは、梅田先生、やりますナ。