花君


DVDにチャプター入れ、スキップして梅田先生バ〜ジョンで何度もおかわり。
瑞稀はなかなか美少年で、いい。
小栗旬山本裕典あたりはOK。
生田斗真は頑張ってるけど、ちょいとお子ちゃまかなぁ。
次女は水嶋ヒロかっこいい!といい続けてたが。
私ゃ、瑞稀の靴踏んだ子が好みのイケ面だった。
姜暢雄は期待してたけど、おかまっぽくて今一だったなぁ。
もっとナルっぽく、カッコよくした方がいいんじゃ?
紺野まひると一緒に写真撮ってる女性がピエロみたいな格好で変。


子供らは、すごく喜んで見てたが、「探偵学園Q「ライフ」の方が夢中かな。
旦那は、録画見せてと言って見てたが、途中ギブアップ。
「カミカミの出てる意味はどこにあるかが面白い所・・・」とか言ってた。
私はもち、梅田先生見たさで明日も楽しみ〜。
いずれにせよ、第2回、面白いことを願う!