「花君」ほかTV

nyannko212007-06-06



うっしっし・・・。
知り合いにいただいた画像です→


子供ら全巻買わないかなぁ。
風光る」は娘が嵌って揃えてるんだけど。
山本裕典くんが、昼ドラ出るというので初回見てみた。
武田真治の「電車男」(舞台)っぽい。
今後どう変身するのか見たいけど、録画して見る間あるかな。
熊谷真美さんは、舞台では素晴らしいけど、どうでしょ。


昨日はちょっと時間空いて、片付け物しながらTV付けとりました。
中国語のドラマしてたので、どんなんかなと見てると男の子が「道明寺」と呼ばれてる。
題名確かめたら「流星雨 道明寺司 最終回」?
「流星学園」のサイドストーリー?
録っといて後で流し見してたら、最後にF4が順々に主題歌を歌ってる。
ほぉ〜、これが、華流スターF4かぁ!
松潤にゃ、色っぽさでは敵わないだろうと思ってたけど、めちゃイケ面揃いですわぁ。
いや、歌はなかなか色っぽいよっ、皆。
おばさん、おねえさん、くらくらですわ。
人気ある訳だ!


夜、待望の「ホレゆけ!スタア☆大作戦」も、やっと見れる。
(DVDにBSチューナーないので、モニター録画しかできない。)
ようやるわ、藤木直人
でも、何かいい人だねぇ。
古田新太と好対照で。
谷原章介、上川さんとそんな話してたのねぇ。
恋に恵まれなかった・・・。ふーん。
あいつはだめ、銃なんか集めてるし(古ちん)。爆〜〜!
歳聞いて、藤ッキーも、原ショーも「へぇー」じゃないでしょ、知らんかったんかい。
その気になりゃ、いくらでもいるだろけど、本人の理想も相当高いんじゃ?


でも、今日一番(いや、今年、近年一番)の抱腹絶倒は、「学校へ行こう!」、ジョニーデップvs天才エレクトーン少女。
エレクトーン少女レイちゃん、前に見たとき、あまりのすごさに感激したけど、映画会社の人も、同様。
そして、ジョニー・デップ
あちらからの要請というのもすごいけど、今回はびっくりしたなんてもんじゃないだろうなぁ。
世界一の大スターを「(意識が)元に戻るのに時間がかかる・・・」と言葉を失わせた。
でもあれ、インタビューじゃないよね。
どうやって教えるのか、見学させていただきたい。
次週はオーランドですぜ、ねえさん!