壁紙


うちのPCの壁紙は、私が気に入った写真を定期的に交換している。
と言っても、今までほっとんど上川さんの写真(がすべてと言っていい)。
旦那も上川さん、いえカミカミならしょうがないや・・・と思ってくれてる(はず)。


なんだけど・・・。
ごめ〜ん。
今日、富士ゼロックスのCM発見。
一回も見たことないから知らなかった。
ランビが出てるなんて!
こっちじゃやってないと思う。
HPから壁紙ダウンロードできるじゃない〜♪
もう素敵としか言いようのない壁紙ですぅ〜〜〜〜。
難を言えば、滑ってない回ってない静止のランビエールなのが残念!
動く壁紙ってできない?


旦那が沖縄行ってる間だけね・・・。
すぐ戻しますって。
上川しゃん、請許!^^;